SSブログ

Fate / stay night Unlimited Blade Works 第4話『戦意の在処』感想!! [アニメ]


今週のフェイトは日常回!!

く~!!何度見てもオープニングカッコいい!!



セイバーが衛宮邸に滞在するって話をした時の

桜とふじ姉の反応よかったわ~(笑)


まあくくりとして親父(切嗣)の知り合いって

紹介したの間違ってないし。

その関係が良かったか悪かったかは別として。



というか、ふじ姉いるだけで和む!!



しかも何気に桜とふじ姉、衛宮邸居座る方向だし^ ^




個人的に「む?日常回か・・・」とか始め思ってたけど

めっちゃ面白かった!!むしろ思ってた自分恥ずかしい。





それから前にゲームした時は気が付かなかったけど

美綴さんがスゲーいいキャラしてたッス!!




もともと見た目が【式】に似てるから

僕の中ではすでに好感度100超えてるんだけど

今回ので内面も良いと再確認。

(そりゃあもう何故彼女がヒロインでないのか疑問に思うくらいに)






あと、最後の方で凛が戦ってた骨の敵は・・・

キャスターの使い魔だったかな?

確か士郎でも倒せた雑魚だったと思ったけど

どうだったかな??ちょっとド忘れ。。。




あー・・・今週も30分があっという間過ぎ。

毎週思うけど30分短いよホント、、、

このアニメだけ1時間でやって欲しい(笑)




そして次回ライダーが登場するみたいなのですげー楽しみ^ ^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。