SSブログ

いよいよ今週土曜日スタート!地獄先生ぬ~べ~!! [テレビ番組]

キャストもバッチリ決まった【地獄先生ぬ~べ~】

いよいよ今週10月11日スタートです!!

◇キャスト


鵺野鳴介・通称ぬ~べ~(霊能力教師) → 関ジャニ∞の丸山隆平

高橋律子(科学科教師) → 桐谷美玲

玉藻京介(妖狐) → 速水もこみち

神木昇(教頭) → 遠山俊也

渡晴男(体育科教師) → 山田親太郎

喜屋武ひとみ(音楽科教師) → 柴田美咲


美奈子先生(ぬ~べ~の恩師) → 優香

覇鬼(地獄からの使者) → 坂上忍

葉月いづな(見習い霊媒師) → 山本美月

童守寺和尚 → マキタスポーツ

ゆきめ(雪女) → 知空

無限界時空(超有名霊能力者) → 高橋英樹


『ぬ~べ~クラスの生徒』

栗田まこと → 知念侑李

立野宏 → 中川大志

木村克也 → 吉沢亮

白戸秀一 → 佐野岳

山口晶 → 清水一希


稲葉郷子 → 松井愛莉

細川美樹 → 佐野ひなこ

中島法子 → 水谷果穂

篠崎愛 → 中村ゆりか

菊池静 → 高月彩良


個人的に一番気になっていた「ゆきめ」も知空(ジヨン)さんに決まったし

ぬ~べ~のクラスの生徒全員が美少女とイケメンで構成されてて驚きましたね(笑)

あと何気に玉藻京介役の速水もこみちさんがしっくり来る^ ^



◇気になる1話あらすじ


不吉な予感に導かれるように町にやってきたのは、

童守高校の新任教師・鵺野鳴介(丸山隆平)通称ぬ~べ~。


生徒を思う気持ちは人一倍だが、少々ドジで熱さも空回りしてしまいがちな彼は、

新しく2年3組の担任になることに。


しかし、生徒たちはキザなイケメン新任教師・玉藻京介(速水もこみち)に夢中。

しかも、ぬ~べ~は着任早々学校の七不思議に異常なほど興味を示して

同僚の美人教師・高橋律子(桐谷美玲)からも不審がられてしまう。


そんな中、2年3組の生徒に問題が発生!

女子生徒の中で”ノロちゃん”と呼ばれる法子(水谷果穂)が

鏡の中の何物かから奇妙な声で話しかけられるようになったのだ。


周囲の友達から大人しくて目立たないキャラを押し付けられているように感じた法子は、

自分らしさが何かを悩むあまり、自分を見失ってしまう。


法子の心の闇に”なにものか”が入り込んだ気配に気づいたぬ~べ~は、

校内を密かにパトロールし始める。

そんな中、怪奇現象オタクのまこと(知念侑李)が、

童守高校の七不思議の1つ”真実の鏡”を確かめようと言い出し

生徒たちが夜の学校に忍び込んだ。




そうそう、ドラマ放送に合わせて

10月1日発売グランドジャンプの「地獄先生ぬ~べ~NEO」に

丸山さん登場してますんでこちらもぜひ読んでみてね^ ^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。