SSブログ

ソードアート・オンラインⅡ 第14.5話 『Debriefing』感想。 [アニメ]

今週のソードアート・オンラインⅡは【GGO総集編】第14.5話『Debriefing』

新章は来週からなので、総集編はスルーしようかとも思ったけどやっぱり見ちゃいました(笑)


てっきりキリトの語り付き回想の流れでやるのかと思ったけど

シノン視点でやってたので見てて飽きませんでしたね^ ^





やはり新章が待ち遠しい・・・





《ALO》伝説の聖剣【エクスキャリバー】
その獲得クエストがついに始まった。
妖精王オベイロンとの対決の際、
管理者権限を用い一度だけ手にした伝説級武器を
本当の意味で手に入れるため、キリトはいつものメンバーに
新たに《ALO》でキャラを作ったシノンを加えた
7人パーティを組み、クエストに挑む。
しかし、そのクエストには、《ALO》の世界そのものすらも
揺るがす壮大な裏イベントが待ち受けていた・・・!




クラインの戦闘シーン久しぶりに見れそうだし?

ネコミミシノン見れそうだし?

何よりリーファ見れるし?

ホント、来週が楽しみッス!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。