SSブログ

一番くじ夏目友人帳『開店!あやかし雑貨店』をやってみた!! [ホビー]

かなり楽しみにしていた一番くじ夏目友人帳『開店!あやかし雑貨店』!!

今日やって来ましたよ~!イエーイ!!


あやかし雑貨店とは


七辻屋近くにできた見慣れぬ小さな雑貨店。

なんでもよくこのあたりを散歩しているニャンコ先生という風変わりな猫がいて、

その猫をいたく気に入った店主が集めたかわいい雑貨が並ぶお店だそう。


ただ、とても気まぐれな店主で月のほとんどは看板が出ていなかったり、

そうかと思えばいつの間にか違う場所に引っ越してしまうそう。

そこで買い物を楽しむお客さんは人間だけじゃない、なんて噂も・・・


不思議な不思議な『あやかし雑貨店』

あなたのお家の近くで開店です。



1回620円でラインナップは

◇ A賞 かんばんニャンコ先生ぬいぐるみ

◇ B賞 乙女腕時計

◇ C賞 ごちそう皿

◇ D賞 巾着付きぬいぐるみ (2種)

◇ E賞 こまものポーチ (4種)

◇ F賞 こばち (4種)

◇ G賞 みだしなみミラー (4種)

◇ H賞 ハンカチ (4種)

◇ I 賞 和小物根付 (4種)

◆ ラストワン賞 かんばんニャンコ先生ぬいぐるみ~ラストワンver.~

★ ダブルチャンスキャンペーン 黒ニャンコぬいぐるみ




どれも素敵なデザインで迷うところなんですが

今回僕が狙うは「I 賞 和小物根付 (4種)」

あわよくば「D賞 巾着付きぬいぐるみ (2種)」です!!


しかし今回は発売から数日過ぎていることもあり

僕が通ういつのも店はニャンコ先生の一番くじがほぼ全滅。。。


悔しかったんでとりあえず残りのやつを1回やってみるけど

結果はF賞のこばち。

(デザインもいいし全力で自分専用食器に認定。)


ついでに店員さんに他に在庫ありませんか?って訊いてみたら

もう1セットあるらしく、今のが全部なくなったら出すとのこと。

(この言葉で沈んでたテンションが再び上昇!)

ということで日を改めて再チャレンジすることにしました(笑)


いや~一番くじのニャンコ先生人気ハンパないッスね♪


あなたもニャンコ先生好きなら

一番くじ夏目友人帳『開店!あやかし雑貨店』

めちゃくちゃオススメですよ^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。