SSブログ

明日の話題に使える?「よく当たる恋愛心理テスト」探してみた! [娯楽]

定期的にやってくる衝動に駆られ今回は

「よく当たる恋愛心理テスト」を探してみました(笑)

3つ気になるの見つけたんであなたもやってみて~♪


◆砂浜の落し物


ある夏の夕方、あなたが砂浜を歩いていると

足元に何かが落ちています。


よく見ると、誰かの落し物のようですが、

それは一体なんだったでしょう?


1.写真

2.箱

3.手紙

↓ 

↓ 

↓ 





砂浜の落し物はあなたの心に残っている異性のテスト。

夏の日の海は、多くの男女が集まるところ。

そして夕方の浜辺を歩くという行為は思い出に繋がっていて

そこで見つけた落し物で、あなたの心の奥に残っている異性は誰かわかります。





1の写真を選んだ人の心に残っているのは【昔の恋人】

写真とは思い出を残すものであり自分や人の姿を映し出すもの。

あなたの心の中には、昔の自分と今の自分を比べる気持ちがあって

『あの頃ああだったら、今頃こうなっていたかも・・・』と未練とはいかないまでも

昔の恋の失敗が心に残っていることでしょう。

逆を言えば、今のあなたは昔に比べてずいぶん成長したと言えるかもしれません。




2の箱を選んだ人の心に残っているのは【初恋の人】

ここでの箱は大事なものをしまっておくものの象徴。

あなたは昔の異性でも特に大事な思い出となっている人のことを

心の奥にそっとしまい込んでいることと思われます。

甘く切ない初恋や、激しく燃えた?大恋愛などなど

きっといつまでも心に残る印象的な体験をしていることでしょう。



3の手紙を選んだ人の心に残っているのは【憧れの人】

文章で想いを伝える手紙は、ちょっとカタイ人間関係の象徴。

憧れの先輩や先生など、あなたの想いを伝えられなかったり、

恋人同士になるにはちょっと問題があった人など

ハナから上手く行かなかった人への想いが残ってるみたい。

今は手紙の代わりに携帯を使って文章で想いを伝えることができる時代。

あなたの想いもいくぶん伝わりやすくなっていることでしょう。







◆あなたはドラマのプロデューサー


ドラマの脚本家に4つのシーンを書いてもらいました。

しかし時間の関係上3つのシーンしか放映することができなくなりました。

さて、あなたなら次の4つのシーンのうち、どの3つを選びますか?


1.主人公が親友を事故から救うシーン

2.主人公が死にそうな母親の見舞いに行くシーン

3.主人公がビジネスで成功するシーン

4.主人公が恋人とデートをするシーン





↓ 

↓ 





実は「どのシーンを選ばなかったか」がこの心理テストのポイント。

1・2を選ばなかった人は、まず自分を中心に考える傾向があります。

逆に3・4を選ばなかった人は、自分よりも他人の幸せを追及する傾向があります。

どれを一番に切り捨てるかということのようです。

「1は友人」 「2は家族」 「3は仕事」 「4は恋人」だそうです。







◆おいしそうに食べてるお菓子は何?


道で出会った可愛い女の子がおいしそうに食べているお菓子は何でしょう?

1.マシュマロ

2.チョコレート

3.フルーツグミ

4.ポテトチップス



↓ 

↓ 

↓ 





この心理テストでは、あなたのSM度がわかります。


1.マシュマロを選んだ人は・・・ドM

2.チョコレートを選んだ人は・・・プチS

3.フルーツグミを選んだ人は・・・プチM

4.ポテトチップスを選んだ人は・・・ドS



ちなみに僕は、

砂浜の落し物は箱。

プロデューサーは即答で4をカット。

お菓子はチョコレートを選んでプチSという

とんでもない結果に終わりました(笑)



あと、モテ期診断ってのも見つけたんで

こちらもやってみてくださいな^ ^


サイトはこちら

http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/3385


ほんでもってこっちの僕の結果は

もうすぐモテ期が来るそうです^ ^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。