SSブログ

ビリーバット15巻ゲットだぜ♪ [本]

待ちに待った【ビリーバット15巻】がついに発売!!

1990年、あの激動の年!!

時代の寵児、予言者、天才・・・・・

絶賛する新しい『ビリーバット』の書き手ケヴィン・グッドマン!!


だがビリーがケヴィンに語った真実は驚愕すべきものだった・・・・・!!

人類が迎える恐るべき未来!?


そしてそれを暗示する謎の数字”911”!?


現代に向かって刻々と刻まれる物語!

この一大歴史SF絵巻が向かう、その果てにあるものとは・・・・・!?





第118話 ゴールデンボーイ

第119話 再登場

第120話 末尾

第121話 破滅の予言

第122話 やり直し

第123話 清志の人生

第124話 脱出

第125話 さわってはいけない

の8話を収録。



ここでこの作品、ビリーバットを改めて説明すると

『BILLY BAT (ビリーバット)』は、モーニングに2008年から連載中の

浦沢直樹(うらさわ なおき)さんの漫画作品。

ストーリー共同制作は長崎尚志(ながさき たかし)さん。



◆概要

歴史の改竄と人類史の闇に踏み込んだ壮大なサスペンス。

善と悪、陰謀や裏切りといったことをテーマにして

紀元前から1980年代という長い期間を不規則にジャンプしながら語られる。

時系列シャッフルやオマージュ的表現が取り入れられている作品。



物語りも本当は来栖が月で願いを叶え

人類は終わるはずだったのに・・・

それをケヴィン・グッドマンが描き変えたことにより

ビリーにすら未来がわからなくなる。というところまで話が進む。



読んでる方なら気づいてると思いますが

ジャッキーにビリーが伝えた数字。

あれの全ての意味はわからないけど

200109112つのビルの絵写で次に何が起こるか想像ができますよね!?



それから、ケヴィンの弟子になりたいって言ってきたティミーって男の子

よくよく考えたら偽者チャック・カルキンの隠し子じゃん!!



さらに今ケヴィン・ヤマガタが描いている

タイトルはまだ仮の『ビリーバット版世界史』も物凄く気になる・・・

ここにきてより一層面白みが増してきたビリーバット!



ホント再連載が待ち遠しいッス(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。