SSブログ

ソードアート・オンラインⅡ 第10話『死の追撃者』 [アニメ]

シノンがデス・ガンに撃たれる寸前で引くという

焦らす終わりから一週間・・・

ワクワクを最高潮で迎え視聴する今週の

ソードアート・オンラインⅡ 第10話『死の追撃者』


しかぁーし!!



僕の期待は見事に打ち消されたのです(笑)

間違いなく冒頭で起こると予想していた銃士Xとキリトの戦闘は全く無く、

あろうことか銃士Xさん一言も喋ることなく退場・・・





キリトは銃士Xの銃とグレネードを使い

デス・ガンに攻撃と煙幕を張りシノンを救出。



いやいやいや、シノンがデス・ガンに遭遇してから

あまり時間経過してなかったと思うんだけど?

その間にキリトは銃士Xとの戦闘終わらせてたっての!?

どんだけ弱いんだよ銃士X!!



ほんでもって

シノン救出後は追ってくるデス・ガンを振り切り一時撤退、

砂漠フィールドまで移動した後に衛星スキャンに引っかからない洞窟に逃げ込み

シノンとキリトがお互いのトラウマをゲロって終了。



もうね

うっそ~ん^ ^;

ってしか言えませんでした(笑)



ちょっと今週は物語進むテンポ遅すぎ。

銃士Xとの戦闘が無かっただけでなく

トラウマの話って何回目だよ・・・


こうなってくると来週も怪しいところだけど

デス・ガンとの決着がもうすぐだと信じて

11話に期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。