SSブログ

それでも僕は夢を見る [本]

今日はもう1つ本の話題を。


僕がグリーングリーンアーミーのガチャに遭遇するきっかけになったのが

行きつけの本屋に立ち寄ったことだったんですが

実はそこで素敵な本と遭遇したのです。



その本は「夢をかなえるゾウ」の作者【水野敬也】さんと

お笑い芸人の【鉄拳】さんの2人が共作した作品で


タイトルは

『それでも僕は夢を見る』









本自体は5~8分くらいで読めるんですが

ラストの手紙が読んでる自分に向けられていて

とても感動しました^ ^


ぶっちゃけると、今の自分の生き方がこれでいいのだろうか?とか

ちゃんと自分のやりたいことできているのだろうか?とか

そんなことをもう一度考えさせられましたね。



人によって意見分かれるかもしれませんが

なかなか響いてくるものがあるので

まだ読んでいなければ一度読んでみて!


ホント、オススメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。