SSブログ

ソードアート・オンラインⅡ 第7話【紅の記憶】 [アニメ]

今週のソードアート・オンラインⅡ 第7話【紅の記憶】

あまり戦闘はなかったけどいい回でしたね^ ^

あなたはご覧になりましたか?


冒頭から久しぶりに直葉(リーファ)との会話あるし

公園の壊れた時計に蹴り入れるシノンは面白かった(笑)


けど一緒にいた知り合いの・・・新川だったかな?

なんか急にシノンに対してグイグイ来ましたね。。。

(あれは見てるこっちも引くレベル)


その後、キリトと美人ナースの病院でのやりとりは

正直うらやましいの一言。

これが大人の包容力というやつなのか!!



最後の方はリーファ含み他のメンバーが出てきて

戦闘シーンあったけどすぐ終わっちゃったし。


そしてGGOにダイブしたシノンの所に

まーた新川出てくるし・・・


どんだけシノンにまとわり付くんだコイツハ!?

一応この2人の話は先延ばしになったようだけど

絶対面白いことになると核心してます(笑)



ほんでもって来週は決勝

派手な戦闘が見れそうなのでかなり期待^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。