SSブログ

コミケ~^ ^ [芸能]

今日からコミケ始まってたみたいなので

今年はどんな感じかな?と、コミケ情報ググってみると

なんと演歌歌手の小林幸子さんが「5884組(コバヤシグミ)」という

団体名でコミケ初参戦するようです。


なんでも、

一般には出荷されないオリジナルCD

『さちさちにしてあげる♪』を本人自らが

ブースに立ち手売りするとのこと。

このまさかの展開に驚きましたが

かなり盛り上がってきましたね(笑)



そういや去年は、来場者の熱気と汗で建物内に

雲ができてニュースになってたけど

もしかして今回も雲できるのかな??

ネタとして面白いからちょっぴり期待してますが

参加する皆さんは熱中症には十分気をつけて

存分に楽しんでいただきたいですね^ ^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。