SSブログ

ソードアート・オンラインⅡ 第6話 【曠野の決闘】 [アニメ]

どもっす^ ^



今週のソードアート・オンラインⅡ 第6【こうやの決闘】

あなたはご覧になりましたか?



デス・ガンとの会話以降

トラウマ?が発動してガタガタ震え出すキリト。

アニメ1期で語られてない話だったから

しょ~じき回想見せられてもなんとなく

置いてけぼりくらった気分。

けど全体的に戦闘がたくさんあって

予想通り面白くなったのでOK♪



とくに良かったのが後半のシノンと対戦。

距離的に赤い弾道見えないし

システム的にも絶対当たるらしいのに

キリトがシノンの放つ弾道を予測して

見事に弾丸斬って終了の場面。


いくらスコープ越しに目が見えたからと言って

斬れるのがホント凄い!!



おまけにシノン落としたっぽいし・・・

キリトの女性惚れさせるスペック高過ぎだよ!!

まったくもって羨ましい。

あの状況アスナが見たらどうなるんだろうな~なんて

ついつい考えてしまうじゃないか(笑)



まあそんな妄想は置いておいて

そろそろデスガンさんにも本格的に

動いてもらいたいところですね^ ^

来週も期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。