SSブログ

今夜の世界まる見えテレビ特捜部は【怪奇映像SP】 [テレビ番組]

今夜の世界まる見えテレビ特捜部は【怪奇映像SP】


あなたはご覧になっただろうか?

僕はもちろん見ましたよ~^ ^


冒頭の『ビデオが捉えた怪奇映像』

いい感じに新しいの出ててテンション上がったし(笑)

やっぱ夏はホラーに限るニャ-♪


次の2003年イタリアの小さな村に起こった謎の連続発火事件や

2007年オーストラリアの海で乗組員が忽然と消え幽霊船となった

説明のつかない事件簿シリーズもなかなか興味深い物だったですね。



ただ『恐怖ドッキリ!』は少し微妙だったかも、、、

トラックの荷台にエイリアンが侵入していて暴れるドッキリは

ほぉ~なるほどそう来るか(笑)って見てたけど




2つ目の夜道に現れた白い服の幽霊が車に乗り込んできて

仕掛け人Aが相棒Bを驚かせるやつと

この驚かされた相棒Bが仕返しに別のドッキリで

仕掛け人Aに逆ドッキリを仕掛けるのは呆れ気味に見てましたね、はい。

これはホラーじゃない。。。




しかし

最後の『怨霊の住む家』は面白かったね^ ^

大量に人形が住む人形島は前に何かの番組で見たから

知っていたけど、アメリカのコネチカット州マンズフィールドで

女性が味わった怪奇現象はまさにパラノーマルシリーズを思い出す!!

残念ながら調査継続のため、解決せずに終わってしまいましたが

その後どうなったか・・・いつか放送してもらいたいですね。




そして今週のジャンプ!!

オビトがカカシに写輪眼を渡して逝くとは・・・

しかも今度は両目揃ったからスサノオ使えるし。

かっこよすぎだよコンチクショー


けどカグヤはカグヤで

十尾?みたいなのに姿が変わって何か始めそうだし。

今後どうなるのか・・・

あぁ、早く続きが読みたい(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。