SSブログ

【劇場版 零】9月26日公開~ [映画]

ども~!こんばんわ!

人によってはこんにちニャー!!



もう最近の暑さハンパないですね~

時々雨も加わってもう最悪、、、

さらに追い討ちをかけるように夜も気温高いし台風近づいてるし。

体力とか気力とか他にも色々ガンガン削れますね(笑)



せめて精神的に涼みたいと思い

なんとなく最新ホラー映画検索していたら

いいの見つけちゃったので紹介しますね^ ^



タイトルは

【劇場版 零】



この映画は今年の9月26日公開で

シリーズが8作品出てる人気ホラーゲーム【零シリーズ】を基にした作品。



気になる映画のストーリーは

深夜0時に女の子にだけかかる呪いや、

学園の神隠しの真相に迫っていく2人の少女を描いているようです。


個人的にストーリーより

ゲームの絶望感とか恐怖感とか

表現してることをめちゃくちゃ期待してます(笑)



ちなみにシリーズ一作目

零~zero~はどんなゲーム?


物語の舞台は廃墟になった日本家屋【氷室邸】

主人公【雛咲 深紅 (ひなさき みく)】

霊感を持つ少女で、行方不明になった兄・真冬を追い単身【氷室邸】を訪れる。


彼女は兄の手がかりを求め懐中電灯の明かりのみを頼りに屋敷の奥へ進むが

途中兄が持っていた射影機を発見。

(射影機は霊を撮影することでダメージを与え封印することができる特殊カメラ)


彼女はフィールドに落ちているアイテムに触れると

その物の持つ記憶を幻視することが可能で

射影機に触れたことにより兄が襲われるビジョンを視る。


兄の身を案じながら

この射影機を駆使してさらに屋敷の奥へ進むが

『白い着物を着た霊』に呪いをかけられてしまう。


かけられた呪いが成就する前に兄・真冬を見つけ出そうとするが

やがて彼女はかつて【氷室邸】で起こった惨劇の真相に迫るというストーリー^ ^


気になる方はぜひプレイしてみてね♪

もちろん映画もオススメです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。