SSブログ

第3の洗剤 ボールド!? [その他]

ども!こんばんわこんにちわ

人によってはおっはよ~ございます^ ^



ところで、前に僕が『第3の洗剤』の話ししたこと覚えてますか?

使ってみたら匂いも悪くないし、

ポンって入れるだけだからチョー楽♪って

騒いでいたアレです(笑)



使ってるうちに、ふと

ジェルボールのフィルムが溶けきらないで残るのでは?

と疑問が思い浮かんだから

気になったので調べてみると・・・



ジェルボールのフィルムは

この洗剤のためだけに作られた

特殊な水溶性フィルムらしく

簡単に破れない強度を持ちながら

わずかな水で溶け出し

洗濯中に完全に溶け切るとのこと。

なるほどなるほど

キャッチコピーの『一度使えば、もう戻れない』というのは伊達じゃない!



この『とんでもない楽さ』に感服すること大だった僕は

以降愛用させてもらってるんですが



7月中旬に第3の洗剤

【ボールド ぷにぷにっとジェルボール】

販売開始してましたね^ ^

(僕ってばCM見て気がつきました)



この商品は香りサプリ2倍凝縮しているようなので

乾燥後も香りを楽しみたい方にもってこいの洗剤♪



僕はアリエールのジェルボール買い足したばかりだけど

もの凄く試してみたいのでこちらも買ってみようと思ってます(笑)

もしあなたがジェルボール試したこと無いのであればオススメですよ^ ^


ほいでは~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。