SSブログ

ニャンコ先生湯けむり温泉コレクショ~ン♪ [ホビー]

そう言えばニャンコ先生のガチャガチャで

新しいやつ出てましたね^ ^

【ニャンコ先生湯けむり温泉コレクション】

今回は温泉とコラボ♪

あなたは見つけました??



ラインナップは全8種で

『ニャンコ先生ポーチ』

『ニャンコ先生手ぬぐい1』

『ニャンコ先生手ぬぐい2』

『ニャンコ先生ボトル』

『卓球温泉ニャンコ先生』

『極楽温泉ニャンコ先生』

『湯上り牛乳ニャンコ先生』

『石風呂ニャンコ先生』



僕が発見した時はちょうどDVDレンタルした後だったから

財布に小銭が無く、千円札両替するのもイヤだったんで

渋々スルーしてきたんだけど・・・

『卓球温泉ニャンコ先生』と『湯上り牛乳ニャンコ先生』が

い~いデザインしてるんですよね♪



ちなみに僕は

古傷は癒えていないので

慎重に行きます(笑)



1回やって欲しいの当たらなければ当たるまで回す。

という大惨事を繰り返したくないので(汗)



ですがホントにいいデザインしてますんで

ニャンコ先生好きはぜひやってみて!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。