SSブログ

爽子と風早は相変わらず甘酸っぱいですね [その他]

ちゃおーっす!



今日はいつもの場所で

【君に届け】立ち読みしてきたんですが

(単行本13巻まで読んだので14巻からスタート)

爽子と風早は相変わらず甘酸っぱいですね~^ ^

毎度毎度この2人は・・・羨ましいぞコンニャロー



それに爽子と風早が付き合い始めて以降

周りのキャラの心情に力入ってすごく面白い!!

面白いんだけど・・・

龍と千鶴の微妙な距離感が歯がゆい!歯がゆ過ぎる(笑)

あれはやっぱりフッた部類に入るんだろうか、、、



てっきり修学旅行楽しむ巻だと思っていたのに

とんだ痛恨の一撃だよホント。



それから先週は読む暇なかったビリーバット!

こっちはフェニーさん退場しちゃったし。

てっきりあの数字解読まで動くと思っていただけにビックリ。



しかもやっとジャッキーが再登場して

さらに物語の続きが気になるところなんだけど

再び休載・・・

次は10月連載とのことです。



いよいよ物語りの核心に迫ってきてるんで

かなり期待ですね^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。