SSブログ

スパークリング清酒【澪】^ ^ [食べ物]

今ニュースで話題になってる中国の食品工場問題。

ずさんなんてレベルじゃないですね、、、

賞味期限切れの肉や床に落ちた肉も

なんの処理もしないでそのまま戻してるし。

ホントヤバい!!

今後商品買う時はよりいっそう注意して

購入したほうがよさそうですね(汗)



ほんでもって、こんばんわ~

人によってはこんにちわ^ ^



突然ですが

あなたはお酒飲むの好きな方ですか??



僕はあまり飲まないんだけど

先日、たまたま口にしたお酒が美味しかったので

オススメしようと思います^ ^

もちろんあまり飲まない方も飲めるやつです♪



名前は

宝造酒 松竹梅 白壁蔵 【澪 みお】



ここで【澪】という名前見た瞬間

某アニメのベースを思い出した人は僕と同じ(笑)

ま、そんなことは横に置いておいて・・・



販売から月日経ってるから知っている人は多いと思うけど

ほどよい炭酸と甘みのあるアルコール度数5%のスパークリング清酒!!



入ってるボトルも涼しげで、この時期にピッタリだし

ジュース感覚に近いので飲みやすいのです^ ^

(ジュース感覚と言っても味に好き嫌いあると思いますが・・・)



ホントオススメなので

飲んだことなかったら

ぜひ飲んでみて!!



ほいでは、また~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。