SSブログ

妖怪ウォッチ2レジェンド妖怪について [ゲーム]

ども!こんばんわ~

人によってはこんにちわ^ ^



今日は先日購入した【妖怪ウォッチ2 元祖】を進めていたんだけど

サブクエストで【ケマモン】という【くまモン】そっくりの妖怪出てきたんですが

その攻略中、本物のくまモンが出てきました(笑)

いや~、前回の太鼓の達人どんちゃんといい

ゲストキャラとしての登場みたいだけど

細かいとこまで力入ってて妖怪ウォッチ2ホント面白い^ ^



ついでに今回のレジェンド妖怪の解放条件調べてみました!



◇ブシニャン(イサマシ族)

解放条件は【フゥミン】 【セミまる】 【トホホギス】 【バク】

【うんがい鏡】 【りゅーくん】 【ドンヨリーヌ】 【ジバニャン】




◇しゅらコマ(フシギ族)

解放条件は【ヒライ神 本家限定出現】 【くしゃ武者】 【ギャクジョウウオ】 【さくらのじま】 

【激ドラゴン 元祖限定出現】 【メラメライオン】 【あつガルル】 【あかなめ】




◇山吹鬼(ゴーケツ族)

解放条件は現代の妖怪ガチャより

【影オロチ】 【虫歯男爵】 【ふじみ御前】 【心オバア】 

【オオクワノ神】 【犬神】 【ゴルニャン】 【百鬼姫】



◇ネタバレリーナ(プリチー族)

解放条件は【マスターニャーダ】 【えんらえんら】 【うんがい三面鏡】 【くだん】

【鬼食い】 【にんぎょ】 【河童】 【から傘お化け】



◇花さか爺(ポカポカ族)

解放条件は【だいだらぼっち】 【メカブちゃん】 【はつでんしん】 【アゲアゲハ】

【キズナース】 【ざしきわら神】 【どんちゃん】 【じがじぃさん】



◇うんちく魔(ウスラカゲ族)

解放条件は【コンブさん】 【オロチ 元祖限定クエストで入手】 【おならず者】 【こめ爺】 

【なまはげ】 【モレゾウ】 【ボー坊】 【キュウビ 本家限定クエストで入手



◇イケメン犬(ブキミー族)

解放条件は【晴れ男】 【死神鳥】 【モテマクール】 【ババァーン】 

【かおベロス】 【万尾獅子】 【ゴクドー】 【キュン太郎】



◇やまタン(ニョロロン族)

解放条件は過去の妖怪ガチャより

【イザナミ】 【女郎蜘蛛】 【きらめ鬼】 【イッカク】

【いのちとり】 【風魔猿】 【大やもり】 【水虎】



まだ調べてない方の参考になれば幸いです^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。