SSブログ

岡山女児不明、無事保護!! [ニュース]

おいっす~^ ^



あなたもご存知と思います。

今月14日の下校する際、母親に「迎えに来て」と

連絡したあと行方不明になっていた

岡山県倉敷市の小学5年生の女の子行方不明事件。



この事件めちゃくちゃ気になってたんですが

ついに昨日、無事保護されましたね^ ^



警察は一緒にいた49歳の男性を現行犯逮捕。

逮捕の決め手は現場付近で目撃されていた

不審車両からこの男性を割り出し、

捜査員が自宅に踏み込んで少女を保護とのこと。



発見当時、少女は容疑者自宅

1階洋間の床に敷かれた

布団の上でテレビを見ており

容疑者も同じ部屋のベッドの上で

少女を眺めていたという。



捜査員が自宅に踏み込んだ際

その姿に少女は驚いた様子ながら

捜査員に名前を呼ばれると

しっかりした口調で「はい」と答えたそうです。

もうね、ホント良かった!死んでなくて本当に良かった!!



さらに県警によると、

この容疑者は調べに対し容疑を認め

「1人でやった」などと供述。

被害者の少女とは面識はなかったとみられており

県警は容疑者への取調べと共に

自宅から関係証拠を押収するなどし

犯行の経緯や手口・動機などの解明を進めるそうです。



徹底的に調べて

今後このようなことが二度と起こらないように

しっかり対策を立てていただきたいですね^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。