SSブログ

台風8号&ビートたけし離婚を決意 [ニュース]

ども~!!



そして大型で強い勢力を持つ台風8号がやばい。

ニュースで流れた映像見てて思ったんですが

自販機が倒れてたのホントやばかった(汗)



しかも動く速度はゆっくりで

12日までの台風8号の進路は

日本列島を綺麗に横断するようだし

暴風や高波、土砂災害や河川増水・氾濫

大雨により道路の冠水、

それらによる交通機関への影響も予想されますから

出勤・帰宅する際はお互い十分に気をつけましょう。



ほいでほいで

もう1つ気になるニュースがあったんですが

【ビートたけしが離婚】というニュース。



なんでも、ビートたけしさんが

離婚への意思を固めたことが

週刊文春の取材により明らかになったそうです。



気になるお相手は49歳のA子さんという方で

関西高級レストランのアドバイザーを勤めている。

さらに、たけしさんは周囲に

『カミさんに全財産渡してA子さんと一緒になる』

と洩らしているという・・・



このまさかのニュースに驚いちゃいました(笑)

いくつになっても恋愛するのは素敵だと思うんだけど

とにかく今はビートたけしさんの今後に注目です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。