SSブログ

Zメダルと古典メダル [ホビー]

へい!こんばんわ!

人によってはこんにちワン^ ^



いよいよ今週7月10日

【妖怪ウォッチ 元祖/本家】

12日に

【妖怪メダル零】

Zメダルと古典メダルが発売です!!



楽しみですね~♪

ゲームの方はプレイしてみないと何とも言えないんですが

メダルの方はサクッと調べてみました!

今回はZメダルと古典メダルの2種類に分かれていて

どちらも全20種類

ホロメダル5種

ノーマルメダル13種

キャンペーンメダル2種



しかもサイトでは、

ほとんどの絵柄が確認できないで

【???】になってます(笑)



ちなみにZメダルで

絵柄が解っているのは5枚。



ホロメダルの3枚

◇ジバニャン ニョエー

◇万尾獅子

◇どんどろ


そしてノーマルメダルの2枚

◇まてんし

◇一旦ゴメン



古典メダルも同様に5枚で

ホロメダルの3枚

◇河童

◇ぬえ

◇百々目鬼


ノーマルメダル2枚

◇から傘お化け

◇一つ目小僧



これは何が当たるかは

買ってからのお楽しみみたいですね!!

個人的にまたはぐれシリーズあると嬉しいです^ ^



そして僕は

前回・前々回と同様に

発売日走り回るの面倒だから

例によってネット通販で

確実に手に入れようと模索し

一人粘ってたんですが・・・



結局amazonで予約はできず

お約束で蔓延る転売は

どう考えても定価以上の素敵な値段。

と言うことで

今回も朝から走り回る予定なってます(笑)



まあ『二度あることは三度ある』って諺もあるからね、、、

むしろ楽しんでますからね!!

お祭り気分だよホント!!!!!

ウソです。ただの開き直りの空元気です。



あなたも購入を考えているなら

土曜日は激戦なると思いますんで

速めに行動することをオススメしまっせ~



ほいでは、また^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。