SSブログ

オビト復活^ ^ [その他]

おいっす~♪



あなたは今週のビリーバットを読んだだろうか?

今現在ビリーにもこの先何が起こるか判らない状況下で

かつて描いたマンガ通り行動して危険を回避するケヴィン・グッドマン。



そしてついに・・・

ついにケヴィン・グッドマンの所に

デヴィヴィエが来た!!!!

もうテンション上がりましたね。うん。

もう少しすればケヴィン・ヤマガタも出て来そうだし

いい感じに面白くなってきた^ ^



あと、僕ってば何だかんだで

今週のジャンプ読んでなかったか

遅ればせながら見たんだけど・・・



【NARUTO】でオビト復活!!



意識を取り戻したオビトは

違う空間に飛ばされたサスケを救出するために

カグヤを見て彼女の能力を分析。



ちゃんとサスケ助けるまでの流れを

ある程度考えてくれるとか・・・なんという即戦力(笑)

しかも写輪眼両目揃ってるし♪



このままオビトの活躍を期待したいところだけど

なんだか最後のセリフが気になる、、、

もしかしてオビトはナルトのおかげで

ギリギリの状態保ってるのかも。



一方、先代火影達は

マダラの半身から出てきた六道仙人と遭遇。

こちらもなかなか気になるところだけど

少し後回しなりそうな予感(汗)

来週こそはカグヤへの反撃となるか・・・期待です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。