SSブログ

ソードアート・オンラインⅡ [アニメ]

ども!こんにちは~

人によってはこんばんわ~



そして

『ソードアート・オンラインⅡ』

いよいよ始まりましたね~^ ^




あなたは見ました??

僕はこの日をどれだけ待ちわびたことか・・・

早速ワクワクしながら見たんですが

さすがに1話目。戦闘なし!



まあ、原作を読んだことないので

少し期待しすぎたのかもしれませんが(汗)



んでんで、

今回の世界が銃器世界

【ガンゲイル・オンライン】

ゲーム内の銃撃戦がどんな感じに表現されるか

ハンパなく楽しみなんだけど

明日奈とキリトのイチャイチャは見飽きたんで

もう少し控えていただきたいですね、、、



あと、最後流れたOPっぽい映像・・・

何かスターウォーズのジェダイみたいになってたし!

なんとまあ、銃世界でライトセイバー使うのか~(笑)

(銃世界で剣使うことに対してツッコミしたいけど、、、)

キリトにはブンブン振り回して

デス・ガンと戦って欲しいかも^ ^

願わくばクラインやリーファの出番がありますように!!

来週も期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。