SSブログ

7月です。 [アニメ]

ども!どーも、どーも!!



今日から7月!

あと一週間もすれば七夕ですね~^ ^



街歩いてると

店先には短冊と竹を置いてあって

見ててほのぼのしましたよ(笑)



で、ほのぼのしながら僕はジャンプを立ち読みし

ナルト見て「お色気の術かよ!?」ってツッコミ入れつつ

ワンピースで「サボかっけぇ!!」とテンション上げて

地獄少女の続きレンタルして帰ってきて見てたんですが・・・



なんだろう?

今までなら物語に【怖さ】を感じて

ギャーギャー騒いでいたのに

シリーズ変わってから先日感じたように

それほど怖くないと言うか・・・



実体無くした閻魔あいが憑依してるとはいえ

みかげゆずきに軸置き過ぎだし

柴田一とつぐみは少しも出てこないし

(この2人がどうなったのか凄く気になってるので)

地獄少女三鼎が前のシリーズとは

少し違う感じがする。



まあ、いつどんでん返しくるか判らないから

引き続き気をしき締めて視聴するけど

なんとなく今年の夏で地獄少女

見終われる気がするのであります(笑)



ということで

もう少しだけ僕の宿題は続く!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。