SSブログ

心理テストだよ。全員集合~ [娯楽]

ジャジャン!



今すぐ四字熟語を2つ思い浮かべてください。



いいっスか?



パッと一瞬で浮かんだ2つですよ?







今思い浮かんだ四字熟語

1つ目に思いついたのは、

あなたの『人生観』を表し


2つ目に思いついたのは

あなたの『恋愛観』を表しています。



ということで久しぶりにやります!

心理テスト~!!イエーイ^ ^



早速次行ってみようー!



◆想像してください。

水族館に来ているあなたは

大きな水槽の中で1匹の魚を見つけました。

その魚はあなたに向かって

まっすぐに泳いできます。

あなたはその魚になんて言われましたか?







その魚に言われた言葉は

『あなたが好意を持つ異性に声をかける時の最初の言葉』です。


ちなみに僕は『こんにちわ』でした。

めっちゃベタですね(笑)

次行きましょう次!





◆想像してください。

あなたは駅のホームで電車を待っています。

するとあなたの肩に付いた糸くずを

誰かが後ろから取ってくれました。

それは誰でしょう?

(身近な異性で)思い浮かべてみてください。







思い浮かんだ相手は

あなたが自分に惚れていると思っている人です。





◆想像してください。

超能力を1つだけ身につけれるとしたら

あなたはどれを選びますか?

A・・・透視能力

B・・・予知能力

C・・・瞬間移動

D・・・念力

E・・・透明人間になれる

F・・・空を飛べる







選んだものによって

あなたのコンプレックスが解ります。

A→対人関係

B→経済力

C→体力

D→忍耐力

E→社会的圧力からの脱出

F→性的能力



僕は全力でCの瞬間移動選んだけど

コンプレックスが体力~(笑)

ぶっちゃけ僕自身

体力無い方なので当たってますねコレ・・・

あなたはどうでした??




最後に、自分がどう思われてるか解かる心理テストを

それはあなたが試したい相手に

『どの指が好き?』と聞くだけです。


相手が選んだ指で、あなたをどう思っているかが解かります。


親指の場合・・・あなたは『尊敬』されています。

人差し指の場合・・・あなたに『仲間意識』を感じています。

中指の場合・・・無関心・もしくは嫌い。

薬指の場合・・・好意を持たれているかも。

小指の場合・・・格下に見られている可能性があります。



これはなかなか使えそうですね♪

ぜひあなたも知り合いに試してみてくださいね^ ^



それからもうすぐ

海水浴シーズンですが

今年もやつらは潜んでます。

そう・・・ヒョウモンダコ!!



去年もお伝えしましたが

今年も言います!

この夏、海に行く予定があるのであれば十分注意してくださいね!

僕は今年も海行かずに夏満喫しますが

くれぐれも注意を。



ほいでは、また!!
タグ:心理テスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。