SSブログ

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」君の指差す夏の大三角 [音楽]

うわ~・・・

また北朝鮮ミサイル発射したよ!?

数ヶ月前も発射してたし

いったい何考えてることやら、、、

ホントやめていただきたいですね。



ほんでもって

ども!こんばんわ!

人にってはこんにちわ!!



今日は昨日に引き続き音楽の話題でっす^ ^

夏に聴きたくなる曲シリーズ~



本日のタイトルは

【君の知らない物語】

失恋の歌・・・なんですが

個人的に曲のテンポが良くてとても好きだし

聴くたびに星空見たくなるんですよね(笑)

アニメ『化物語』のエンディングで

使用されたので知ってる方は多いと思います。



んでんで、僕は

この曲が入っているアルバム

【Today Is A Beautiful Day】を持ってるんだけど

その中に『君の知らない物語』と同じ曲調で

歌詞の物語が繋がってる『私へ』という

短いけど内容が濃い曲入ってるんです^ ^



『私へ』の歌詞はこれ

ハロー こんにちわ 久しぶり

私は今何をしていますか

元気ならいいけど

ところであの時の気持ちは

忘れることができたでしょうか

今はまだ無理です


いつの日かもっと年をとったら

わかる日がくるのでしょうか


本当にこれでよかったのかな

たまに思うことがあるけど

そんな事は言わないでおこう

だって私は知ってるから

自分の物語を



この曲を聴いた時は

そりゃあもう鳥肌物でしたね(笑)

以来セットで聴くようにしてるんで

お気に入りなのです^ ^



オススメなんで聴いたことなければ

ぜひ聴いてみてくださいね♪

ほいでは、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。