SSブログ

積雹?! [ニュース]

ども!



今日ニュース見て驚いたんですが

東京「三鷹」や「調布」で

大量に雹が降り

一部では雪のように

数十センチ積もったようですね(汗)



雹が積もる。なんてことあるんですね、、、

積雹?って言うのかなこれ??



そういや積雹ではないけど

世界のビックリ映像を紹介する特番で

(あなたもご覧になったことあるとおもいますが)

海外の映像に巨大雹降ってきてるのありましたよね?

僕、あれもかなり驚かされたんですが

今回大量に雹が積もったのも同じくらい驚きました。



なんていうか

日本でも海外と同じ事が起こる可能性があると

改めて思わされました(汗)



まだまだ天気は不安定らしいので

今日雹が降ったエリアの人たちは

明日も十分注意していただきたい。。。
タグ:積雹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。