SSブログ

【ULTRAMAN】 [映画]

ども~!こんばんわ~

人によってはこんにちわ~♪



今日は先日地獄少女と一緒にレンタルしてきた

【ULTRAMAN】の映画見ました^ ^

例によって地獄少女視聴する際は

違う作品を間に挟むので

今回はウルトラマンシリーズをチョイス(笑)



ほいでほいで

この映画は僕の好きな

【ウルトラマンネクサス】と同じ世界観で

ネクサスシリーズの前日談なのです!



しかもこの作品でウルトラマンに変身する

主人公真木舜一(まき しゅんいち)を演じるのは

劇場版相棒【X DAY】にも出演していた

別所哲也(べっしょ てつや)さん!!



X DAYでは少し怖い雰囲気の役でしたが

【ULTRAMAN】ではやさしいお父さん役なのです♪



ただ、ウルトラマンのデザインが今までのとは違い

好き嫌い分かれる仕様になってます(笑)

(ちなみに僕はこのデザイン凄く好き)



いや~ホント久しぶりに見たんですが、

改めてめちゃくちゃ面白いとおもいました。

とくにネクストとザ・ワンの空中戦がかっこいいです!!



オススメ作品ですので

あなたがウルトラマンに興味ある方であれば

時間あるときにでも見てみてくださいな^ ^



ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。