SSブログ

サボカッコよすぎでしょ(笑) [その他]

ども!



いや~今週のジャンプは

ワンピースが最高ですね^ ^



藤虎「海賊の援護は・・・【革命軍】の仕事ですかい?」に対し

サボ「そうだとも【革命軍】としてこの道は通さない!!」

サボ 「・・・いや間違えた。・・・兄として・・・だ!」

このサボのセリフ・・・カッコよすぎでしょ(笑)

ただでさえ強いのにメラメラの実の能力で

さらに強くなってるし!!

サボは今一番僕の中で人気急上昇中のキャラです^ ^



あと、僕知らなかったんですが

これまでにサボが生きていることを

示唆するような絵写が出ていたらしく

その1つが第668話の扉絵で

エースの墓前に杯が3つ置いてあるらしい。



確認してみると確かにサボ・エース・ルフィが

兄弟の杯交わしたのに似てるモノが3つ置いてある!!



もしこれが意図して描かれていたものなら

酒と杯を3つ置く人物はただ1人・・・

ちょっとしたところに重要なメッセージが隠れてる(笑)

ワンピース凄すぎ!!



そしてナルト~

サスケのレベルアップしたスサノオで攻撃しても

一瞬で弾き飛ばされるなんて・・・

カグヤ強すぎでしょ(笑)



ほいでほいで

黒ゼツは自分はカグヤの息子だとか

カグヤ亡き後、カグヤ復活までの忍の物語作った

とか言い出すし。

「あ、そうだったんだ!」って事を

黒ゼツさんは喋ってくれるんで

ちょいナルトとサスケがピンチだけど

個人的にもう少し黒ゼツには語っていただきたい^ ^



来週も楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。