SSブログ

一年越しの宿題 [アニメ]

おいっすー!!



ほいでほいで

冷やし中華はじめました。的なノリで

地獄少女視聴、再びスタートしました!!



え?何故急にって?

いやほら、昨日の湯川教授見て気分が『夏』なったし?

僕の真夏の方程式は夏=ホラー作品だし?

ホントは年中頭の中ホラーだし?

この勢いで中断してた

宿題を終わらせようじゃないかという魂胆です(笑)



まあ、宿題と言っても

そもそも僕が

【地獄少女】全シリーズ見る!と

言い出して始まった

思いつき1人企画なんだけどね(笑)



思い返せば当初見始めた時は

結っ構~精神的ダメージが強く

ガチで鬱になりそうだったので

連続しての視聴は危険と判断し

全く違う作品挟んで視聴する。という方向にシフト、、、

結局、去年のうちに見終わることなく終了しまいました。

(一応二籠まで視聴済み)



なので

今日は復習の意味を込めて

【地獄少女 二籠】最終巻と

【地獄少女 三鼎】の1巻をレンタル!

さっそく気構えしつつ二籠から見る。

(気構えのイメージはサスケがスサノオ纏った状態)



しかし

やはりテンションは一気に下降。

どうやら僕の気構えは銀魂のマダオが

ダンボールの鎧装備したくらいの防御力らしい。



でも、なんとか耐え切り三鼎へ

冒頭のアバンナレーションが

YOUさんに代わってることや

OPがSNOWから

北出奈菜って人に代わってることに驚きつつ

もうこのテンションで行け。となんの気構えも無しに見る。



結果は正直に言うと

思っていたほどグサッと来なかったッス^ ^

あくまで、まだ1巻だからかもしれませんが・・・

1人企画完遂のため

今後、僕のSAN値がマイナスになり

本気で鬱にならないよう

頑張って見ていきたいと思いマース(笑)


ほいでは、また!!
タグ:ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。