SSブログ

ウィップラッシュ マークⅡ [ホビー]

へい!こんばんは!

人によってはこんにちわー!!



突然ですが、僕が以前

アイアンマンのガチャガチャの話ししたのを

あなたは覚えているだろうか?



実は今日・・・

その第二弾を見つけてしまったのです!!



カプセルQキャラクターズってシリーズで

1回400円

ラインナップは


1.アイアンマン マークⅣ


2.アイアンマン マークⅤ


3.アイアンマン マークⅥ


4.ウォーマシーン


5.ウィップラッシュ マークⅡ



僕は主人公より敵キャラや

ウォーマシンのがデザイン好きなので

必然的にテンションが上がる。



なんせ前回は一番欲しかった

アイアンモンガーを手に入れられずに

終わったので尚更。



早速1回やってみたんですが

出てきたのは【アイアンマン マークⅣ】

これは当たりと言えば当たりなのだけれど、

ウィップラッシュ マークⅡ狙いだっただけに

ちょっぴり残念(笑)



このまま2回目突入しようかという

テンションになったんですが

未だに苦い思い出である

ニャンコ先生の件も引きずってるし

1回400円となかなかの値段ということもあり

脳内会議の末

渋々、本当に渋々退散してきました。。。



しかし

あと何回かやってれば

もしかしてだけど

ウィップラッシュ マークⅡが

当たったかもしれない・・・

と今まさに後悔しながら記事書いてます(笑)



まあ、そんなことは置いといて

このシリーズってフィギュアの作りが細かく

とても出来がいいので

あなたもアイアンマンシリーズ好きなら

このガチャガチャをぜひやってみてください^ ^

オススメでっせ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。