SSブログ

しゅらコマ!! [ホビー]

おいっす~!!



えー本日6月7日は

『妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~』

の発売日です!!

あなたもゲットしましたか??

僕は朝から友達と組んであっちの店こっちの店と

とにかく行ったり来たり・・・



ホントは前回のように走り回るの面倒だったんで

楽にネット通販で確実に手に入れようと思ってたんですが

いつの間にか予約始めってた上に

amazonだと転売なってて

定価以上の値段しかなく

結局発売当日走り回ることに(笑)



まあその甲斐あって

僕は妖怪メダルを

2箱買うことに成功♪



当たったレアメダルは

・龍神

・ししコマ

・まさむね ×2

・たびガッパ

・デビビラン ×2

・フクリュウ


そして


しゅらコマです^ ^



一応商品情報を

ラインナップは全30種



ホロメダル8種


◆むりだ城


◆龍神


◆デビビラン


◆ししコマ


◆ババァーン


◆たびガッパ


◆まさむね


◆フクリュウ



ノーマルメダル21種


〇雨ふらし


〇モテマクール


〇ネクラマテング


〇イガイガグリ


〇さとりちゃん


〇かぜカモ


〇かたのり親方


〇つまみぐいのすけ


〇かおベロス


〇ゲンマ将軍


〇カゲまる


〇でんじん


〇くいい爺


〇カゲロー


〇カラカラさん


〇アニ鬼


〇だるまっちょ


〇ジャネガブーン


〇がらあきん坊


〇トジコウモリ


〇ヒョウヘンヌ



シークレットメダル1種

★しゅらコマ



ちなみにネット情報なんだけど

このラインナップ以外に

【はぐれ妖怪メダル】というものがあるらしく

★はぐれ龍神

★はぐれくいい爺

★はぐれまさむね

の3枚が存在するようです!!

なんでもウィスパーの絵が入ってるらしい・・・

残念ながら僕は【はぐれ妖怪メダル】当たりませんでした、、、



クフフフ

何か【はぐれ妖怪メダル】って妖怪って字抜けば

ドラクエの【はぐれメタル】みたいな響きですね(笑)

スンマセン、アホなこと言いました!!



とにかく、この3枚かなりレアメダルらしいんで

もし当たったらラッキーマンもビックリするくらい超ラッキー^ ^



あなたもメダル集めてるなら

あるいはお子さんいらっしゃるなら

見つけた時ぜひ買ってみて♪

オススメです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。