SSブログ

あの笑顔忘れられないよ・・・ [ニュース]

ども!



あなたは、今日放送の

『ザ!鉄腕!DASH!』見ましたか??



先日6日に84歳で他界した

福島県浪江町の三瓶明雄(さんぺい あきお)さんへ

番組の最後に明雄さんとの思い出を振り返るVTRと共に

TOKIOから追悼メッセージありましたね。



あれ見たとき

僕本気で泣きそうになりました。。。



DASH村で農業企画始まった時から

テレビを通して知っていたし

東日本大震災の影響でDASH村ダメなった後も

元気な姿見せてくれて凄く嬉しかったし



何より明雄さんとても人柄良く笑顔が素敵でお茶目な方で

鉄腕!DASH!見てる時は

いつも和ませてもらってたんですよね。



だから先日の

明雄さんが亡くなったとネットニュースで見た時は

めちゃくちゃ信じたくありませんでした、、、

でも、今日の鉄腕!DASH!見たら

あぁ、あのニュースホントだったんだって実感しました。



とても大好きな方だっただけに

もの凄く悲しいです。



TOKIOの言葉にもありましたが

天国では、少しはゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。