SSブログ

凋落。 [ニュース]

ども!

こんばんワン!

人によってはこんにちワン!!



あなたはスタップ細胞ってホントにあると思いますか??

僕はあってくれたらいいな~と思ってました(笑)



ですが

発表から4ヶ月

この万能細胞が実在すると信じていたかったけど

今日のニュースで小保方さんが

主要論文の撤回に同意したと知り

僕の信じたい気持ちは

空に打ちあがる花火のように上昇し

そして、音も無く消えました。

見事なまでにフッと消えましたね、うん。

残念でゴンス。。。



ほいで閑話休題。



今日はいつもの店で【君に届け】を

5巻まで立ち読みしてきましたよ~イエーイ^ ^



ぶっちゃけ本がある棚が

少女マンガコーナーだから

必然的に僕の周りに女子の姿があるわけで・・・

チラ見されましたからね。

そりゃもうヒヤヒヤもんです(汗)

ま、この場合

場違いなのは僕なんだけどネ♪



その効果もあってかキャラの会話とか

飛ばし飛ばしで読んでしまい

短時間で5巻まで到達!

(ホントはじっくり読みたかった・・・)



映画『君に届け』も良かったんですが

原作も負けないくらい良いですね~♪

絵の感じ凄く好きだし

ヒロイン黒沼爽子(くろぬま さわこ)ハンパなく可愛いし

このデザイン、ドストライクだよこんにゃろー!!

あとたまにコケシ?みたいに丸っこくなるのも可愛い(笑)



ただ・・・

主人公は相変わらず爽やかで眩しすぎるなりよ。

でも面白いから原作読み終わったらアニメも見てみようかな^ ^

漫画『君に届け』

よければあなたも読んでみて♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。