SSブログ

エピソード9 [テレビ番組]

おいっす~



今週もやってきました木曜日!!

あなたはビリーバット読みました?

まさかデヴィヴィエが再び登場するとは・・・最高です^ ^



デヴィヴィエは単行本11巻で

ケヴィン・ヤマガタが描いた

彼の母シシーの物語を読み

その後、実体化したビリーを見て

「やめろ!あっち行け!!」と叫びながら走り出し

その先の崖の上で

『無数のコウモリが飛んでいて顔が見えない男』に会い

(多分その男はケヴィン・グッドマン)

その姿に驚いたデヴィヴィエは崖から落ちて終わったはず・・・



どんな経緯かは今は判らないけど

そのデヴィヴィエがスミスを助けに来たし!!

見た目変わってないから

もしかしてアインシュタイン博士や師匠のように

時間移動したのかも!

願わくばそのままスミスと一緒に

ケヴィン・ヤマガタのところまで行ってもらいたい^ ^



そしてMOZU!!

事故現場にいた倉木に

まるで追って来いと言わんばかりに挑発し

ビルの屋上へ倉木を来させた人物は

前回、しばらく消えると発言していた東!!

ここで東は意味深なこといくつか言ってたけど

シチュエーションのせいかな?何か・・・東かっこよくね?

去り際の決めゼリフ『チャオ!』もかっこよかったし(笑)



おまけに黒幕とされてた室井なんだけど

さらに糸を引く真の黒幕の存在出てきましたね~^ ^



で、室井を海辺の別荘で軟禁していた倉木達だけど

そこに侵入者が現れてるし、

しかもその侵入者が新谷で

室井を狙っていたみたいだけど

倉木と大杉に取り押えられる。

そのどさくさにまぎれて

室井は美希の持っていた拳銃で美希を撃ち逃走

それに気がついた倉木はすぐに追うけど間に合わず

大杉は新谷を抑えきれず取り逃がす。



ここでタイミングよく東から倉木に電話がかかってきて

新谷を逃がしたのは自分だという。

さらに東は爆弾を2つ手に入れていたと言い

最後の1つは室井が持っていると教える。



その後

津城・大杉・倉木の3人で

津城のオフィスで話していると

室井が部下を連れて登場!

まるでオセロで大量に裏返されたように

室井と津城の形勢が一気に逆転してしまった、、、



MOZU面白すぎ(笑)



来週はいよいよクライマックス!!

シーズン1最終回!!

楽しみ過ぎて待ちきれないッス^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。