SSブログ

すっかり忘れてた、、、 [本]

おいっす~!!











なんと言うことでしょう・・・

タイトルにもしましたが僕はすっかり忘れてました、、、

小説版【言の葉の庭】を

今日僕はこの暑い中、避暑地を求め

逃げ込むようにいつもの本屋に行ったんですが

そこで見つけちゃったんですよね~コレを。



本来なら発売してすぐ初版を手に入れる予定だったんですが・・・

僕が【レジスタンス2】や【ニャンコ先生】や

【妖怪ウォッチ】や【魔女と百騎兵】に夢中になってる間に

第2印発行まで出ちゃってた(笑)

小説版【秒速5センチメートル】はバッチリ初版ゲットしたのにぃぃい・・・)



めっちゃ悔しい!!ミャオー!!!!

もちろん店頭には初版はすでに無く第2印発行のみ、、、

けど、いくら落ち込んでも後の祭りなのですぐにこれをゲット。



まあ小説の帯を見て悔しさは和らぎましたけど(笑)

だってそこには

また会うかもね。

もしかしたら。

雨が降ったら。

って雪野のセリフ書いてるんだもん^ ^

もうこれ見ただけでそのシーンが頭に浮かぶ!!



ムフフフフ

この作品のブルーレイ持ってるけど

やはり活字で読むのはいいな~♪

ちょうど梅雨の時期近いので

今がまさに読み時かもです。

あなたはもう映像でご覧になってるかもしれませんが

その小説もオススメですよ^ ^

もちろん僕は今日から少しづつ読みますぜ~ふんすっ!



ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。