SSブログ

黒ゼツがカグヤ!? [その他]

ども!

ほんでもって

あなたは今週のジャンプ見ました??



輪廻眼開眼してから

サスケの態度が

(主にナルト以外に対して)

すごく冷たくなってきましたね~



サクラごとマダラ斬ろうとしたりするし

急に全部仕切ろうとするし

おいおいどうした??って感じ。

(ナルト以外は使い捨ての道具くらいな感じなのかな?)



そして物語はすごいことに(笑)



マダラが作ったはずの黒ゼツがマダラを裏切り

あろうことか自身を『カグヤ』と言い出した!!

しかもカグヤって六道仙人の母親じゃん!?



てっきりナルト・サスケVSマダラ

壮絶な第2ラウンド始まると思っていたのに・・・

でもまあ、これはこれで面白いんでバッチオッケー(笑)



それにハンターハンターも連載再開したし

ジャンプがアツくなって来たッス!!



そうそう、ジャンプ繋がりなんだけど

地獄先生ぬ~べ~の最終回から10年後を舞台にした新作

【地獄先生ぬ~べ~NEO】が先月末発売した

グランドジャンプPREMIUM6月号からスタートしましたね^ ^



思い返せば僕がジャンプ読むキッカケになった作品が

地獄先生ぬ~べ~だったので

またこの作品読めてハンパなく嬉しいです!

しかも新作で!!



そんなわけで

店頭でグランドジャンプ見つけた際は

地獄先生ぬ~べ~NEOも見てみてくださいな♪


ほいではまた~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。