SSブログ

さらば百騎兵 [ゲーム]

ども!!


いや~昨日【君に届け】見てから

何かもう自分の中で色々と変化訪れました(笑)

というわけで【魔女と百騎兵】

サクッと終わらせちゃいます!!



途中まで散策していた【忘却のネアイデカ】

ローズサキュアだけ少しダメージ与えれたから

時間かけて撃破たまに捕縛!

(捕縛すると《純白ローズドレス》って強力な防具落としてくれた)

あとの敵は無視して進みまくり攻略。



攻略後

すぐに最終ボスの所へ行き

魔女アグニとバトル!

前回はよくわからないまま負けたけど

今回はアイテム揃えて来たし

出し惜しみもしない。

その甲斐あってか難なく倒せました(笑)



アグニ撃破後、イベントで

メタリカはビスコを蘇らせるけど

その代償は自分の命。



あらあらこんな展開なるのね~・・・なんて思ってると

メタリカは消え百騎兵は

生き返らせたビスコを連れて魔女邸に戻る。

そこで意識を取り戻したビスコは

一連の話を聞いて泣き叫ぶ、、、

ここで百騎兵は《何か》を取り出してビスコに見せる。

(メタリカは種から生まれたようだから多分その種)



エンディング流れて

最後メタリカ復活してエンド!

やっとハッピーエンドです。

バッドエンドってなってますけど

内容的にハッピーエンドです(笑)



ちなみに

何故アグニに負けたのか気になったから

クリアしてから調べてみると

どうやら魔女アグニとの戦闘中距離を取ると

HPがゼロになるようです。。。



ストーリーも凄く面白いし

フィールドデザイン最高だし

やりこみ要素もあるので

じっくり遊びたい人にはオススメのゲームですね^ ^



そんなわけで

最後駆け足でしたが

魔女と百騎兵フィニッシュです!

さらば百騎兵・・・なかなか楽しかったぜ^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。