SSブログ

え?え?・・・ダルマどこいった? [テレビ番組]

おいっす~♪


突然ですがあなたは

今週のモーニング見ましたか??



ついに・・・長らく待ちわびていた

ビリーバット連載再開です!!



色々と進展してくれて嬉しいんだけど

何より一番驚いたのが

ケヴィン・ヤマガタ生きてるって話。



僕ってば完全に11巻でやられたと思ってたんでビックリ!

それにケヴィン・グッドマンが主人公になって以来

ジャッキー出てこなかったからここで登場してくれるかも!?

期待が膨らみまくってますが

とりあえず早く続きが読みたいッス^ ^



そして今日のMOZU!!

謎の女の正体が倉木の嫁さんで

新谷から渡された残りの写真を

撮った場所が倉木の家らしく・・・

それで嫁さんを追い詰めたのは自分だ。と

倉木は室井警視監(生瀬勝久さん)に話す。



けど室井はその考えを否定してグラークα作戦について話しだす。

(肝心なとこはこれまた極秘でしたが、、、)



ほいで、新谷は新谷で東狙うけど

アッサリ返り討ちあってICチップ取られちゃうし(笑)

しかも中身は重要なモノでなかったという事実!

あんだけ引っ張ってこれかい!!



で、倉木は妻が謎の女だったと津城達に報告すると

いつの間にか津城は若松の尋問してて、

その映像を倉木達に見せる。

そこから得た証言で「事件の真相は明らかになった。」って言うけど

まあ納得しませんよね、倉木も視聴者も(笑)



案の定、情報隠してた模様。

けど倉木は黒幕の正体に気がついて動き出す。



願わくばこうなって欲しくなかったけど

黒幕は室井でしたね・・・



ほんでもって

新谷が若松狙って現れたときの顔が

ダークナイトのジョーカーに見えたし、

なかなか怖いよアレ!ちょっとしたホラーだよ!!



全体的に急展開でガッツリ進んでくれたのは嬉しいけど

なんだかんだでダルマの正体判明してないし(汗)



でも来週から新しい敵勢力出てきそうで

さらに面白くなりそうですね^ ^

めちゃくちゃ楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。