SSブログ

三浦春馬さん笑顔が眩しいです。爽やか過ぎです。 [映画]

へい!こんばんわ!

人によってはこんにちワン!!



そして見ましたよ~【君に届け】

冒頭の説明で

ヒロインのあだ名「貞子」ってのは驚いた(笑)

(しかもバッチリ本物の貞子出てきたし)



ついでに桜の木ある坂が印象的だったんで

ロケした場所調べてみたんですが

栃木県足利市のようですね^ ^

(ムム!?八雲神社行ってみたいかも・・・)



あとあと、

少し嫌なキャラってこういう作品お約束なんだけど

胡桃沢って女子生徒、キャスト【桐谷美鈴さん】だし!!

ぶっちゃけ一瞬わからなかったし!

個人的にニュースZEROで見る桐谷美鈴さんしか

知らなかったのでけっこう驚いた(笑)



それから映画だから仕方ないとは思うんだけど

季節巡るテンポが少し速めだった気がする。

もう少しゆっくりでも良かったかな~って思いましたね、、、



あとは全体的に

気持ちのすれ違いたくさんあって

1人見ながら「お~!」ってテンション上がったり

「えぇええぇぇえぇ~・・・」って逆に下がったりしてました(笑)



でも、最後はハンパなく感動です^ ^

エンディング flumpool の「君に届け」流れて

エンディングロール見ながら浸って・・・

(一気に好きになりましたね。この曲。)

もうあれですね、

久しぶりに恋愛物の実写映画見ましたよ。

いいな~こういうの!凄くいい!!



先日のテレビで「君に届け」の歌詞で

来年も 再来年も 今以上に君が好きで

ってところが人気あるって言ってたけど

なんとなく判った気がしたし(笑)



そんなわけで原作のほうにも興味が湧いてきたから

バッチリ読んでみようと思いマース♪

ほんでもって

この映画ホント面白かったんでオススメですよ~^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。