SSブログ

おかげさまでフルコんプしてしまいました(笑) [ホビー]

どもっす~^ ^



昨日はX-MENでしたね~

僕このシリーズ初めて見たんですが

なかなか面白かった(笑)

そして次回は【藁の楯 わらのたて】

こちらも楽しみ♪

ところであなたはアメコミヒーロー好きですか?

好きであるならば誰が好きですか??

僕はバットマンが一番好き~^ ^

(日本で売ってないグッズをアメリカから取り寄せるくらい好き)

バットマンは最高にカッコイイのだ!!



ほいで今日は

次の気まま旅は何処にしようかな~♪

なーんて考えながら街を散策。



僕は吸い寄せられるようにヨドバシへ・・・

そして「ニャンコ先生縁起物これくしょんガチャ」の前に到達。



気が向いた時、運試しのつもりで回してたんですが

未だに【金のしゃちほこニャンコ先生】は当たらず・・・

今日こそは当たるかと思いながら

1回やると当たったのは【ニャンコ先生厄除け面】



ムムム、当たらなかった、、、

いつもならまた今度~ってなるんですが

ガチャの残りを確認すると後5個?くらいしかないように見える。

無言で再び200円投入。

出てきたのは【金運アップニャンコ先生蝦蟇口】

僕「・・・・・・・・・・・。」

再び無言で200円投入。

【黒ニャンコ厄除け面】

僕「・・・・・・。」

この事により、僕のやる気が燃え上がる!!

すぐに千円両替



千円分(5回)回しても当たらない。

(この時点で8回やってます)

ガチャがなくなったから

店員さんに確認すると在庫が無いらしい、

仕方なく他の

ニャンコ先生のガチャある店へ突撃。

もう一度千円両替し再チャレンジ!



ほいで5回目でやっとゲット

結果


ニャンコ先生 厄除け面×4


黒ニャンコ 厄除け面×1


ニャンコ先生 五円守り×2


金運アップニャンコ先生蝦蟇口×2


ニャンコ先生と神酒×1


ニャンコ先生 神棚×2


金のしゃちほこニャンコ先生×1



すでに前回やって当ててるの合わせると

おかげさまでフルコんプしてしまいました(笑)



・・・そして・・・



帰ってきて一人反省会です。

そりゃあもう大反省会です。

自分に当分の間「ガチャガチャ禁止令」発令しました、うん。

恐るべし、ニャンコ先生マジック、、、

あなたもガチャガチャする際は気をつけて~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。