SSブログ

【MOZU エピソード#7】 [テレビ番組]

ほい、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~



あなたは今週のMOZU見ました!!?

【MOZU エピソード#7】



美希は倉木にダルマの出る夢見るって言ってたけど

一体どんな内容なんだろ?

それに美希に送り主不明で送られてきた

グラークα作戦の資料コピー

誰が送ってきたんだろう・・・

すげ~気になる。



でもまあこの資料倉木に見せてくれたおかげで

倉木は上司の室井にこの作戦のこと訊いてくれたし

こっちも徐々に判明してきそうですね^ ^

(ダルマも関わってるみたいだし)



津城は津城で大杉に

「あなたの力で公安警察の闇を暴きませんか?」

って持ちかけて大杉も動いたし



そして、レストランで東を狙う新谷・・・

そこに「初めまして、新谷宏美君。」と

いきなり現れる倉木!!

もう先週の予告から

新谷と倉木の対面が楽しみで楽しみで

僕ってばこの一週間ずっとワクワクしまくってたんですよ(笑)



予想通り緊張感ハンパねぇ!

見ててめっちゃ楽しいし

二人のやりとりがたまんないです^ ^

さらに鞄に爆弾仕込んだ謎の女が判明するし!

新谷から渡された写真に写っていたのは倉木の嫁・・・

これまた凄い展開来たー^ ^



そしてまた来週が待ち遠しい(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。