SSブログ

~ニャンコ先生と花火大会~ [ホビー]

チャオーッス!!



そして・・・

今日の帰りついに見つけました柊さん!!


いや~正直一年前に出た物なので

見つけるまでに

だいぶ時間かかると思ってたけど

粘った甲斐がありました^ ^



最悪の場合も想定して、

高いけどネット転売で買うことも

考えていたからすげー嬉しい!!

早速飾ってます(笑)



ほいでほいで、

テンション上がったんで久しぶりに

「夏目友人帳グッズ」ググッてみたんですが

バンプレストのプライズ商品で

今年7月上旬に全6種

【~ニャンコ先生と花火大会~待ち受け付きディスプレイイヤホンジャック】

というのが出るようです♪



良い感じのデザインなんで

次これ狙おうかなって思ってます^ ^

店頭に出るのはまだ少し先ですが

見つけた際はあなたもやってみて!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。