SSブログ

君に届け? [ニュース]

ほい、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~^ ^



今ネットニュース見てて驚いたんですが

今日、岩手県滝沢市で握手会イベントを行っていた

AKB48の川栄李奈さん、入山杏奈さん、男性スタッフ1名が

のこぎり状の刃物持った男性に斬りつけられたようですね(汗)

3人とも命に別状なくて良かったけど

のこぎり持ち込ませるなんて警備甘すぎじゃん!!

イベントの安全管理どうなってたんだろう?

あと、彼女達や他のメンバーのメンタルケアしっかりやってもらいたいですね。

トラウマにならないことを願います。



ほいでほいで

「行列のできる法律相談所」の方もチラ見てたんですが

世界の渡部も絶賛してた

【君に届け】って漫画そんなに面白いのかな??



あなたはこの作品ご存知ですか?

僕この作品知らなかったけど

実写映画化してるし

調べてみたら単行本20巻以上でてるし

アニメ化もしてるかなり人気作品みたいですね。



少し興味が湧いてきたから

とりあえず映画見てみようと思います^ ^



そして明日からまた月曜日ですね(汗)

だるいけどお互い頑張って行きまっしょーい!

ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。