SSブログ

最後まで良かったぜ・・・中神!! [テレビ番組]

ども!

こんにちわ~

人によってはこんばんわ~



いやはや

僕、パソコンのネット接続を

ドコモで契約・購入したL-02Fに切り替えたんですが

昨日まさかの不具合出しちゃって

そのままネット開けなかったんですよね、、、

ホント、ネットが無いと僕が終わるので

(マジで)

今日、ドコモショップ乗り込んで説明して

なんとか機器を交換してもらいました(汗)



しかし

また不具合起こらないとも限らない・・・

ネットで解決策探してますが

気分は最悪、めっちゃ凹む。



さて、そんなことは

いつもどおり横にポイしといて、

あなたは今週のモズ見ました!?


いや~

とんでもない展開なりましたね(笑)

オフィスに戻ってきた倉木・大杉・美希・津城が

「我々は大きな勘違いをしていたようだ。」と

報告書を見ながら

改めて事件当日の新谷(妹)の足取りを辿り



これと平行して

中神たちにより

新谷の味方だった葵美が息絶えて、

それをきっかけに徐々に記憶を戻す新谷の回想。



そしてまったく予想していなかった展開・・・



てっきり新谷の「妹」

つまり女性が出てくると思ってたんだけど

その「妹」が実は「弟」で

しかも新谷和彦だと思ってた

コイツが新谷宏美だったなんて!!



まあここからが凄かった(笑)

全ての記憶取り戻した後の新谷の逆転劇!!

ナース服着て中神たちを1人1人倒すのは爽快だったけど

新谷(妹)かなりヤバイ奴ですね。

来週はいよいよ倉木が接触するみたいだし、

もうめちゃくちゃ楽しみ^ ^
タグ:モズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。