SSブログ

ヘビが苦手な僕 [その他]

ども~っス^ ^



突然ですが、

あなたは【ヘビが出てくる夢】を

見たことがありますか?



何故いきなりこんなこと言い出すかと言うと

実は僕、二日連続で

ヘビが出てくる夢見てしまったのです、、、

あまりにもビビったから

調べてみたんですが

今日はその話をしようと思います!



さきにお伝えしますが

僕はヘビが苦手です(笑)

映画のアナコンダシリーズとかは

ギリギリセーフだけど

ガチで近くにいるのはアカンのです。

そのことを念頭に聞いていただきたい・・・



ほいでほいで、

僕が見た夢なんですが

2回とも内容はだいたい同じで

森の中にあるような小川の中を

バシャバシャ服濡らしながら

上流へ向かって歩く。



ふと前を見ると

木が倒れていて

その木にヘビがいるんです!

(必ず茶色いやつ)

夢だと判っていてもヘビが苦手な僕は

そりゃもうパニック!!

ヘビ目視した瞬間後ろ振り返って

全速力で逃げる。

そして

恐怖の中、目が覚める。

こんな感じです(笑)



さすがに連続して夢で見ると

何かメッセージ性を感じるし

こういうのあまり信じてないけど

自身の運気が悪くなるのでは?と

なんとも怖いものがこみ上げたので

早速ネットで調べてみたんですが


まさかの展開です。


検索結果は

運気悪くなるどころか

その真逆で

ヘビが出てくる夢は古来より吉兆とされ、

運気が良くなるらしい。

しかも一概にヘビが出る夢と言っても

色々パターンがあるようで



定番なのが白ヘビ

神の化身、あるいは神の使いとされる

白ヘビが夢に出た場合

自分の運気が上がる幸運の大吉夢。



あと、「ヘビに噛まれる夢」

これには良い意味と悪い意味があり

胸や心臓を噛まれると

激しい恋の訪れを表し

それ以外の場所を噛まれると

健康を害するそうです。



そんでもって一番重要な

僕の夢に出てきた茶色いヘビの意味は

金運が上がるようです(笑)

茶色以外にも

金色・黄色のヘビが夢に出ても良いそうで

一番効果大なのは金色

次に黄色

最後に茶色らしい。



これ見つけた瞬間ポカンとしましたが

まあ、悪い意味でなくてなりより^ ^

以上が本日のプチ騒動です(笑)



いや~かなり気になってたので

安心しましたね♪

安心して事を振り返ってみると

ソワソワしてた自分がだいぶ恥ずかしい、、、



ですが

ガチで信じていいなら

金運パワー上がりますように!!

そしてあなたの夢にもヘビが出ますように!!



ほいでは、スッキリしたところで

今日も魔女と百騎兵やりまーす!!

ではでは、また^ ^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。