SSブログ

再稼動。 [ゲーム]

はい、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~



ほんでもって

【魔女と百騎兵】

12章入ってから

出てくる敵がめちゃくちゃ強く



武器の最高ランク

レジェンダリー集めしてて

ただの作業になり

中断してましたが

久々に進めてみました^ ^



えーと、物語は

【第5幕 12章 魔女と黒キ勇者】突入してて

目的は「ワタシの世界」を破壊し

元の世界、ミデアを再構築すること。

(ちなみに歪みを探し出し破壊すればいいらしい)

フィールドは同じだし

武器も良い感じに揃えたので

適当にヤプトラーカ渓谷を散策してると・・・

さっそくイベント発生。



イベントには

前の世界にいたキャラが登場するけど

だいぶキャラ変わってたりしてて

違う側面から見れて面白い(笑)

リリー可愛く見えたし^ ^



イベント発生後

歪みが生まれ

編纂者(へんさんしゃ)が現れる。

(見た目はまんま魔女兵)

それほど強くないから

サクッと倒して歪み破壊。



こんな流れを何回か続けるようだけど

探すのに時間かかりそうなんで

短縮のためネットでググり

何処に歪み発生するか確認!!

歪みは全部で7つ



残りは6つで場所は


◆セント・ドルチェ近郊・チョコラータ楼閣


◆王国城下町


◆ブロッケントゥルム・アズ・ブロッケン山


◆テッタラ大砂漠 村の井戸


◆ウーズの森 深部


◆城門橋



なんか久しぶりだからスイッチ入ってきた(笑)

絶対クリアしちゃる^ ^

待ってろよビスコ!!

と言うことで

僕の【魔女と百騎兵】物語再稼動です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。