SSブログ

ついにおばけの正体が!? [テレビ番組]

ども!どーもどーも!!



そして

きましたね~MOZU!!

今週は30分ずれての

放送だったけど、面白かった^ ^

あなたも見ましたか??



早速、倉木と大杉は

現場を撮影した学生に会い

撮影していたビデオ確認してましたが

映像には、

あの瓦礫の中

呆然と何かを見る少女の姿

落ちてきた腕

足を引きずる謎の人影?が映ってましたね、、、



その後、2人は

この少女に会いに行き

彼女が描いたバラバラの絵を

倉木が床に並べ1枚の絵を作る・・・

異様な絵が出来上がり

少女は

「おばけは人をバラバラにしていた」という。



ただでさえ

「ダルマ」っていう

謎の存在いるのに

またとんでもないの

出てきましたね(汗)



あの絵に描かれた「おばけ」は

なんとなく女性のようだけど

めちゃくちゃ目赤いし、

何なんだコイツは・・・



おまけに新谷捕まってるし!!

新谷に接触しようとしていた

フリーライターの葵美争奪戦は

緊迫感あって最高でしたね♪

倉木達が勝ったと見せかけての

中神リベンジ!!

今週も中神いい味出してるぜ(笑)



ほんでもって

来週は新谷の記憶戻るみたいで

事件当日の出来事判りそう!!

かなりワクワクです^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。