SSブログ

黒ニャンコ 厄除け面 [ホビー]

どもっす!!



新緑の候

薫風さわやかな季節となりましたね。

(さわやかってか、もう暑いですが)

ほんでもってそんな中、

僕は友達と妖怪ウォッチの

【妖怪ウォッチスイング02】

を探して街を彷徨っていたのです!!

そしてバッチリしっかり発見し

早速3回やる!

当てたのは

・ジミー

・ゴルニャン

・ブシニャン



予定通りブシニャンゲットして

テンション上げていると

さらに嬉しいことに

僕は見つけてしまったのです・・・

そう、ニャンコ先生を。



しかもあったのは

僕が狙っている

【ニャンコ先生 縁起物これくしょん】

ちなみに欲しいのは「金のしゃちほこニャンコ先生」

いつもなら当たるまでやるけど

いかんせん

妖怪ウォッチスイング3回もやった後なので

さすがに何回も回す気にはなれず

1回だけやってみた^ ^



当たったのは

「黒ニャンコ 厄除け面」

これはこれで好きなので

すぐさま愛用のバッグに付けました♪



その後

友達の要望により

モンハンのグッズ見ていたのですが

あなたは

モンスターハンターの

「カプコンフィギュアビルダー」

という物をご存知だろうか??



このシリーズけっこう出てて

ちょうどこの友達が何個も集めてるんですよ^ ^

んで、僕は1回買うと

彼のように集めたくなるから

我慢してたのに、、、

ゴア・マガラ(狂竜化状態)のデザインに

魅了され今日買ってしまったのです!!

やっちまった(泣)



買ったのはVol.9

全9種

ラインナップは

◆ゴア・マガラ

◆ガララアジャラ

◆ザボアザギル

◆ゲネル・セルタス

◆アルセルタス(合体パーツ付き)

◆グラビモス

◆バサルモス

◆ドスジャギィ・ジャギィ(2体セット)

◆ジャギィノス・ジャギィ(3体セット)



1つ買って

当たったのは

まさかの「アルセルタス」

値段が良い感じに高いので

願わくば1回でゴア・マガラ

当てたかった・・・

ちなみに友達は違うVol買ったんだけど

本人の欲しいのじゃないの当たって

これまた僕同様に嘆いてました(笑)



某ウィンチェスター兄弟のように

まずは情報収集するべきでした(笑)

気を取り直してネットで情報探し

ゴア・マガラの当て方を見つけ出す!



どうやらラインナップの中で

わりと重い物らしく

案外簡単に判るとのこと。

しかし残りの商品には重い物が無く

どうやらすでに狩られた模様、、、



すぐに店舗を変えて

情報通り探してみると

見事にゴア・マガラゲット^ ^



気分挽回して

組み立ててみると

予想通りハンパなくかっこいい!!

こういう細部まで作りこまれてるのたまりませんね~

翼と爪が最高。至高。

早速パソコンの隣に飾ってます♪

なんとも気持ち的に

熱い日になりました^ ^



もしあなたが

モンハン好きで

「カプコンフィギュアビルダー」に

興味があるのであればオススメしますが

先に情報収集してから購入することをオススメします(笑)

あの欲しいものじゃないの当たる残念感は

かなり凹みますんで、、、



そして

次は「金のしゃちほこニャンコ先生」狙います!!



ほいでは、また~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。