SSブログ

グダグダスタートです♪ [その他]

ちゃおっす^ ^



先日、ニュースの地震中継で

「地震なんてないよ!」と発言しながら映りこんでた人

(どう見ても酔ってる)

あなたもご覧になったかと思います。

「何だコイツ?」って思ってたら

どうやらタレントらしく

自身のブログで名乗り出たようですね。

なかなか面白い方がいたものです(笑)

ま、

この方のことは横に置いといて

今後再び大きな地震来るかもしれないので

備蓄していた方がいいかもしれませんね!

備えあれば憂いなしです。



そして突然ですが

あなたは連休明けの今日をどう乗り切りました??



僕は見事なまでにズッコケました。

ついてない事が立て続けに起こり

テンションはどん底です(笑)



仕事でのミスではないんだけど

例えるなら

いつもなら難なくこなせることが

今日に限ってこなすどころか

変なとこで躓いたみたいな?

周りから見たら「え?そこで躓く!?」

ってツッコミ入れられるみたいな?

おまけに連休明けなので肉体的にも疲れた、、、



しかもなんだかんだで

とんかつバーガー食べてナーイ!

もはや苦笑いしか出ないグダグダスタートです♪

グダグダなんかに屈するのは嫌なので

今週中には食します。決定!



では、また明日!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。